スキップしてコンテンツに移動する

【オンライン限定】 5,500円以上ご購入で10%OFF!クーポンコード「SL-202110」

お知らせ

NEWS

2021.10.13

新規お取引先様の募集

飲食・宿泊業、小売業に従事される方やバイヤー様で、
ハンドソープやルームディフューザーといったフレグランスアイテムをお探しの方へ

LAYERED FRAGRANCEのアイテムを取り扱ってみませんか?


これまで、株式会社scentnations(LAYERED FRAGRANCEの会社)では、
2012年の創業以来積み重ねてきたお取引様との繋がりを元に、卸販売ビジネスを行ってきました。

商品の流通だけでなく、自社店舗での経験を活かした魅力的な商品陳列やディスプレイをモットーとしています。

モノ(商品)、コト(情報・イベント)、ヒト(販売スタッフ)の全てをオンライン、オフラインで供給しています。


今回は事例をいくつかご紹介いたします。


〜小売業の場合〜


こちらは、ルームウェアなどを取り扱う、ライフスタイルコンセプトショップ:ヒララの一角。

LAYERED FRAGRANCEの最新アイテムを含む
全ラインナップを取り揃えた事例です。

LAYERED FRAGRANCEは、香りやアイテム展開が幅広いからこそ、幅広い層でファンを獲得してきました。

ブランドのターゲット層拡大にも一役買ってくれるでしょう。



〜サービス業の場合〜



こちらは京都のとある美容室の一角。

サービス業は、お客様のくつろげる空間作りが欠かせないかと思います。

そこに、ルームディフューザーやハンドソープで嗅覚からもアプローチ。

モノトーンを基調としたプロダクトデザインは、どんなテイストの空間にも溶け込み、上質な空間を演出します。

テスターはお店のディスプレイとしてもご活用ください。

お客様に、香りや使用感を試した上でご購入頂くことが可能になります。




少量のお取り扱いにも対応しておりますので、
個人経営の方でも一棚程度のスペースを確保頂ければ展開が可能でございます。


お取り扱い頂いているお客様からは、「香りアイテムの販売を通して顧客様との新たな接点を構築することで、定期的な来店のきっかけになる」との声を頂いております。


ご興味のある方は、下記までお気軽にお問い合わせくださいませ。

 ec@sholayered.jp