スキップしてコンテンツに移動する

【期間限定】送料無料!!

ジャーナル

JOURNAL

2021.12.08

ROOTS OF SCENT : GREEN LEAF & IRIS

SHOLAYERED (LAYERED FRAGRANCE) の香り紹介
今回は グリーンリーフ&アイリス です。


名前のグリーンリーフは「葉」、アイリスは「あやめ」を意味しています。

 

そして、名前には含まれていませんが敢えて言うならば
「グリーンリーフ&アイリス(グレープフルーツ)」

 

裏側でグレープフルーツが効いている香りになっています。

 


グリーンな印象、どことなくフローラルな印象、そして裏に潜むシトラス(グレープフルーツ)の印象、

これらが絶妙なバランスで調和が取れている香りになっています。

 

2020年秋時点で、プロデューサーSHO史上最も良く出来た香りです。

 


グリーンリーフ&アイリスは、瞬間的に心地良さを与えてくれます。

 

それと同時に、ここにしか無いものを感じさせてくれます。

 


ブランド史上最高傑作の香りは何か?
と問われれば、迷わずこの「グリーンリーフ&アイリス」と答える出来栄えです。

 

まだ試したことが無い方は、このブログを読みながら香ってみてください。

 

史上最高の理由がきっとお分かりいただけると思います。

 


機会があれば是非この香りを試していただけると幸いです。
 
Go ahead, layer it on.