スキップしてコンテンツに移動する

【オンライン限定】 5,500円以上ご購入で10%OFF!クーポンコード「SL-202107」

ジャーナル

JOURNAL

2021.01.14

PERFUME IS LIKE ART.

自分に似合う香りを探す時間はそれ自体が美しく芸術的な時間です。

多くの方にとって、自分が求めている香りを知るのは難しいかもしれません。

しかし、私たちはあなたにとって完璧な香りを見つけるのをお手伝いするためにここにいます。

自分に似合う香りを探す時間、それは自分自身のルーツを振り返る時間なのかもしれません。

すべての人間が固有のDNAをユニークに持っているように、人は皆、異なるにおいがします。

そのため、私たち全員が香水に関しては異なる好き嫌いを持っています。

そんな自分の趣向を見つめ、正確に把握しながら自分に合う香りを選び出すことは私たちブランドの歓びです。

好みの香りを探していく中で、自分でも気がつかなかった深層心理のような趣向に気づくこともあります。

このプロセスで気づいた自分自身の趣向が、その後の人生の可能性と幅を広げていく、というのはよくあることです。

自分と相性の良い香りを探し出すことは、そんな新たな人生の歓びという副産物を人生に与えてくれることもあります。

まずは私たちと共に心地よい香りを探し出しましょう。そしてそれが見つかったら、次は香りを重ねる時です。

香りは重ねることで、海の青と夕日のオレンジが織りなす色のグラデーションのような、心地よいムードを作り出します。

香りを重ねる。だから可能性は無限大。

そんな世界をあなたと共に広げていければと願います。

GO AHEAD, LAYER IT ON.

SHO ISHIZAKA