スキップしてコンテンツに移動する

ジャーナル

JOURNAL

2023.04.26

💐Mother's Day 5.14 SHOLAYEREDおすすめGIFT!

HAPPY MOTHER'S DAY !🧑🏻‍🦰🎁💛💐

2023年の母の日は5月14日(日)。

毎年、母の日は5月の第2日曜日で、ゴールデンウィークが空けてすぐの5月の初旬~中旬頃です。

温かく過ごしやすい春の季節にやってきます。

年に1度の大好きなお母さんに、日頃の感謝を伝える日。

誕生日と同じくらい大切にしたい日ですよね。

ご家族や兄弟にも相談をして、お母さんが喜ぶサプライズプレゼントにSHOLAYEREDのフレグランスアイテムを計画してみてはいかがでしょうか。

 

家事を頑張るお母さん、アクティブなお母さん、

ちょっとお疲れ気味のお母さん、

いつも家族を優先してくれるお母さん、

 

✨大切なお母さまに年に一度の感謝を伝え、ゆっくり休んでもらえる癒しセットのボディウォッシュ&ハンドウォッシュとボディローションのギフトセット🎁

1日の疲れをバスタイムでリフレッシュ♪

BODY WASH & HAND WASH ( ボディウォッシュ&ハンドウォッシュ )

洗い上がりの肌に残る極上の香りを手に入れて、
ゆっくりできる自分のためのバスタイムに香りでリラックス。

洗い上がりのうるおい肌にこだわり、やさしい洗い上がりを追求したハンド&ボディウォッシュです。

 

BODY LOTION ( ボディローション )

バスタイム後に、全身を優しく包み込むように肌のすみずみまでうるおいわたる白肌に導きます。

豊かに広がる香りを楽しみながら、マッサージするようになじませて。
心地よいラグジュアリーなボディケアを体感いただけるボディローション。

 

ぜひ、母の日のプレゼントにご検討ください。