スキップしてコンテンツに移動する

ジャーナル

JOURNAL

2023.05.03

FRAGRANCE DESIGN AWARD 2023 SPRING グランプリ発表!

FRAGRANCE DESIGN AWARD 2023 SPRING グランプリが決定いたしました!
記念すべき第2弾のプロジェクトで数ある作品の中から見事大賞に輝いたのは

"Bellissima(ベリッシマ)"

 

 

エントリーNO.2 Bellissima(ベリッシマ)

 

【レシピ】

ROSE MUSCAT : 1
LEMON PEEL : 1




【コメント】

恵比寿本店でこの匂いを数年前に作り、学校や遊びに行く度、毎回といっていいほど褒められない日がないくらいこの匂いが好きと周りから言われた為、この匂いにとても自信があります。

テーマであるベリッシマはイタリア語で「最も美しい女性。」

 香りに好感を抱いた事がきっかけでお互いの距離が縮まり好きなったという実際にあったストーリー。

 バイト先でひとつ上の先輩にあこがれを抱くようになったが、ただその姿を目で追うだけの日々を送っていた。

だが匂いがきっかけで「香水使ってる?どこの?」と匂いをかがれ、名前を聞かれた。

そこから彼と話すようになり仲良くなって更には付き合う事になった。

でもその香水を纏っている女性は何人もの人からアプローチをされる…そんな誰もを虜にする匂いです。

 

ーーー好きな香りだったらやはり近づきたい、と思うものではないのでしょうか。

そんな誰もが好きであろう匂い、ぜひ一度でも体験して欲しいです。

 ------------------



5月13日(土)より全国の直営店で販売開始!

ぜひ、店頭で香りを試してみてください。

 

この度、第2回 香りの副業キャンペーン「FRAGRANCE DESIGN AWARD 2023 SPRING」にご応募いただいた方々、ご参加いただき本当にありがとうざいます。

第3回 FRAGRANCE DESIGN AWARD も開催する予定ですので、今回参加できなかった方もぜひ次回楽しみにしていてください!

プロジェクトの詳細はこちら▷

FRAGRANCE DESIGN AWARD 2023 SPRING 

賞金獲得/商品化/漫画化のチャンス!⁡ [香りの副業プロジェクト第二弾]