スキップしてコンテンツに移動する

ジャーナル

JOURNAL

2023.03.22

NO.2 Bellissima|FRAGRANCE DESIGN AWARD SPRING 2023

【香りの副業プロジェクト】

フレグランスプロデューサー、調香師の手による一次審査を経て選ばれた8つの香り。

現在、SHOLAYERED直営店全店にて、選ばれた香りをお試しいただけます。

ご来店いただきましたユーザー投票により、

フレグランスデザインアワード大賞が決定いたします!

 

プロジェクト詳細はこちら 

 

 

------------------

エントリー No 2 :Bellissima ( ベリッシマ )

 

 

【レシピ】

ROSE MUSCAT : 1
LEMON PEEL : 1




【コメント】

恵比寿本店でこの匂いを数年前に作り、学校や遊びに行く度、毎回といっていいほど褒められない日がないくらいこの匂いが好きと周りから言われた為、この匂いにとても自信があります。

テーマであるベリッシマはイタリア語で「最も美しい女性。」

 

香りに好感を抱いた事がきっかけでお互いの距離が縮まり好きなったという実際にあったストーリー。

 

バイト先でひとつ上の先輩にあこがれを抱くようになったが、ただその姿を目で追うだけの日々を送っていた。

だが匂いがきっかけで「香水使ってる?どこの?」と匂いをかがれ、名前を聞かれた。

そこから彼と話すようになり仲良くなって更には付き合う事になった。

でもその香水を纏っている女性は何人もの人からアプローチをされる…そんな誰もを虜にする匂いです。

 

ーーー好きな香りだったらやはり近づきたい、と思うものではないのでしょうか。

そんな誰もが好きであろう匂い、ぜひ一度でも体験して欲しいです。

 ------------------



新たにSHOLAYEREDに仲間入りする香りは
お客様の清き一票によって決まります!


▼投票はこちらから