スキップしてコンテンツに移動する

ジャーナル

JOURNAL

2023.02.10

【好きな香りが見つかる】ディスカバリーセットを数量限定で発売!

累計販売数700,000個突破。

誰もが振り返る大人フェロモンボディスプレー から待望の持ち運び便利な、2.5mlのお試しセットです。

 

 

香りはショーレイヤード定番の5種類

⁡■Lemon Peel/レモンピール
シチリアレモンを絞ったようなフレッシュな印象が清潔感を演出。一瞬で人を魅了する爽やかな魅力が凝縮され、スッキリしながらも意外なほど奥深くクセになる香り。


⁡■MysteriousMix/ミステリアスミックス
香り立ちはムスクだけちょっとスパイシー。もう一度香ってみると、ウッディー、ローズ、また違った香りが広がる。セクシー&ミステリアスそのもの。


⁡■Fresh Pear/フレッシュペア
洋梨の甘いフルーティーな香りが透明感とともに広がります。開放感あふれる印象が心地よい空間を演出。ユニセックスでお使いいただけます。


⁡■Sugar Lychee/シュガーライチ
砂糖に浸したライチの フレッシュでジューシー、フルーティーさ。そしてそこに同居するライチ特有のちょっとした渋さが漂う香りです。


⁡■Orange Blossom/オレンジブロッサム
ネロリ成分にはフローラルな香りに加えて抗菌作用も。フローラル特有の甘さが重くなく、シトラスのキュンとしたフレッシュな香り。

 

 

香りを試してみたい、好きな香りを見つけたい、贈り物としてお渡しいただくこともおすすめ!

香りも5種類あるのでレイヤリング(香りをかせねて)使うのも◎

 

 

 

さりげなく香り、クセになる。

大人のためのボディスプレー。

重なり合うたびセクシーに、近くほどにミステリアス。

 ふんわりと香るレイヤードフレグランス。香りを楽しみ尽くすという発想から生まれた、大人のボディスプレーです。どんなシーンにも使いやすく、異なる香りを重ねづけすることで奥行きのある印象に。


香水として使えるボディスプレーは、ビジネスシーンでも嫌みにならない香りで、身だしなみとしても好印象を与えてくれます。

一部の直営店舗でもお取り扱いがございます。

※数量限定となりますのでご了承くださいませ

 

▼取り扱い店舗 

・恵比寿本店
・東急プラザ表参道原宿店
・スクランブルスクエア店
・新宿ルミネエスト店
・東急プラザ銀座店
・ルミネ横浜店
・京都藤井大丸店
・大阪ルクア1100店
・博多アミュプラザ店
・名古屋松坂屋店