スキップしてコンテンツに移動する

【オンライン限定!!】 5,500円以上ご購入で10%OFF!クーポンコード「SL-202109」

ジャーナル

JOURNAL

2021.06.23

夏への移り変わり

 

夏という季節は、自然界のみならず私たちにも新しい時間と変化をもたらします。

春からの新しい生活にも慣れ、これからの出来事への期待に胸を膨らませます。

 

 

年々私たちの心には記憶と思い出が蓄積されていきますが、新しい季節に入ると季節の移り変わりによる「新しさ」と「変化」を求めるようになります。

 

例えば「正午の雨」を想像してみてください。

ほんの少し前の習慣は洗い流され、以前にはなかった新しい習慣が訪れます。

また雨上がりには太陽の光が差し込み、花の香りが一面に広がることで辺りは明るくポジティブな空気で満たされます。

 

香りは心の動きと密接に関わっています。

 

 

このような季節や環境がもたらす変化と同じように、家の中でもキャンドルやディフューザーの香りを変化させることで空間や心の移り変わりが楽しめます。

また、新しい香りのボディウォッシュや香水を試すことで、気分を一新することができますし、逆に親しみのある香りを使うことで、昔の思い出に浸ることもできます。

 

 

SHOLAYEREDでは今後も新しい香りのアイテムを作り続けていきます。

家の中に気軽に新しい香りを取り入れ、日常に彩りを添えてみてはいかがでしょうか?