スキップしてコンテンツに移動する

ジャーナル

JOURNAL

2023.12.08

予算5,000円前後〜|ギフトセット組み合わせ提案|









予算20,000円前後




ユニセックス|モードな雰囲気漂う

BLACKセット



1945 オードトワレ|ブラック|香水
平たい卵形の石が上下に重なった、珍しいデザインの香水
新作「1945」は、きっと贈った相手の驚く顔が見えるはず。

BLACK(ブラック)の香りのコンセプトキャッチは
- 美しく愛された記憶 -」
抱きしめたくなる香り。
シトラスの清潔感とジャスミンや金木犀のフローラルが、肌に溶け込むように香り立ちます。
1945シリーズは香りのピラミッドを採用しており、時間の経過とともに香りが変化。上質な色気を醸します。


レザーケース|ボディスプレー|10ML用 /ブラック
10MLサイズのボディースプレーを収納できるレザーケースは
持ち歩きにとても便利なキーホルダーの付属が特徴。
出先のちょっとしたタイミングで香りを付け足すのに便利です。


白黒モノトーンのギフト巾着とショッパーと組み合わせれば
モードな雰囲気ただよう洗練されたギフトセットに。
男女問わず喜ばれる組み合わせです!



 


予算15,000円前後

 



しっとりうるおい

モイスチャーセット



しっとり感が特徴のアイテムを揃えたセット。

ノンアルコールパフューム
ノンアルコールパフュームは、アルコール不使用の香水です。
しっとりとした使用感でやさしく香ります。
アルコールが苦手な方、普段香水を使わない方にもおすすめ。
アルコール不使用のため、髪につけて楽しむというお客様もいらっしゃいます。


ボディローション
ラグジュアリーな心地よいボディケア時間を体感いただける、ボディローションは、
シルクのようにやわらかく、のびるように馴染みます。
ショーレイヤードの人気の香りから7種をラインナップ。


フレグランス リップスティック
低刺激な使い⼼地を⽬指したフレグランスリップスティックで
深い潤いのある唇へ。
砂糖に浸らせたフレッシュでジューシーなライチの⾹りです。



男女問わず、季節問わず、うるおいは大切にしたいもの。
保湿に気を遣いながら、素敵な香りを纏うことができ
毎日のケアの時間がきっと楽しみになることでしょう!






一品入魂

コンパウンド オードトワレ セット



ラグジュアリーなボトルデザインが目にも美しい
新作「コンパウンド」シリーズ。

ショーレイヤードの築き上げてきた香りたちを組み合わせることで新たに開かれる香りの世界。
シンプルで上質な香りは、Compoundという新たなアプローチを通じて、それまでよりもマチュアでラグジュアリーな世界の扉を開きます。

香りは全5種。
それぞれ異なるラベルデザインにも注目です。




どの香りも男女・世代問わずお楽しみいただけます。
重厚感のあるボトルで手馴染みも◎
プッシュするたびラグジュアリーなひとときを演出いたします。






予算5,000円前後





どの香りが好き?

テイスティングセット



お試しとしてご購入される方も多い
10mlサイズのボディスプレー。
24種ある香りから、好きな香りを見つけ出すのはなかなか困難という声も多いなかまずはこのサイズからお試しいただくケースも。

10mlサイズを数種類をチョイスしセットとして贈り
嗅ぎ比べをし合いながら、好きな香りを探るひとときなども素敵かもしれません。

香りものをプレゼントしたいけれど、相手の好みがわからないので躊躇するという時にも!


SHOLAYERED(ショーレイヤード)の「レイヤード」は「重ねる」という意味です。
ブランドとして推奨している、複数の「香りを重ねる」という楽しみ方もぜひ体験していただきたいです💡





 






いつでもどこでも

香りとおでかけセット


 

ショーレイヤード累計売り上げNo.1
ボディスプレーの10mlサイズと
それを収納して持ち歩くことのできるレザーケースの組み合わせです。